読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライダル

皆さん、おはようございます。

テラリエです。

 

実は、この度結婚することが決まりました。

まだ付き合ってから1年も経ちませんが、意気が合いこれからもずっと一緒に居たいと感じました。

 

でも結婚ってなかなかきっかけがないとプロポーズのタイミングが分かりません。

私は彼女と泊まりの旅行に行きたく、その前に一度は挨拶に伺おうと思い、挨拶に行ったら話がドンドン進んでしまった感じです。

でも結果オーライ。

 

なかなか一歩踏み出せていない方も、一度何か理由を付けてご両親にご挨拶に行くと一気に道が開けるかもしれません。

 

そして本日は式場を探しにあちこち見学に行ってきます。

急に行くと混んでてダメな場合もありますので、事前に見学予約をしておきました。

希望としては、現在のところは独自企画が実現できる、キリスト式のチャペルができるところがいいですね。

あとはプランナーさんの対応力もかなり重視です。

頼りなくただ仕事のため(お金のため)に対応する人は絶対に嫌ですね。

式場が良くてもプランナーさんの対応次第では別のところにしてしまいます。

 

また行ってきた感想は後日書きますね。

それでは行ってきます。