読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

式場選び

皆さん、こんにちは。

テラリエです。

 

ブライダルの話で先日、結婚式場をいくつか見学してきました。

見学に行った会場は「アマンダンスカイ」「ヴィーナスコート」「ラ・マーレ」「サンクゼール」です。

 

アマンダンスカイは長野県長野市上松にある式場で、善光寺の上の方にあり、その景色は最高です。

チャペルも最近リニューアルしたばかりでとても綺麗でした。

ドレスは自社によるもので、あまり数はないようです。

 

ヴィーナスコートは長野県長野市西尾張部にある式場で、1日1組のみを祝う式場となっています。
会場はとても綺麗で、1日1組しか式を行わないため、知らない人と鉢合わせにならない完全プライベートな空間を演出できます。
ドレスは提携のドレスショップから選択します。

 

ラ・マーレは長野県長野市川中島町にある式場で、こちらも1日1組のみを祝う式場です。
こちらも1日1組のみです。
会場はアンティーク感が漂う感じでした。ドレスは提携のドレスショップから選択します。

 

サンクゼールは長野県上水内郡飯綱町にある式場で、こちらは通常はレストランとなっており、レストラン・ウェディング形式となります。
社長さんが本物の神父様でチャペルは手作りだそう。
チャペルに拘るのでしたらここ!

 

どれも素敵な会場でした。
今どこにするのか、見積と予算とやりたい事を比較しております。

個人的にはヴィーナスコートが一番好印象ではありますね。

 

それでは、また!