指輪

皆さん、こんにちは!

テラリエです。

 

結婚式場は「ヴィーナスコート」に決めました。

理由としてはスタッフの対応が良かったこと。

やりたい事ができること(式場によってはこれがダメ、あれがダメというのがあります)。

チャペルも新しく作られたばかりで綺麗なこと。

式場全体も綺麗であること。

 

といったところです。

せっかくの人生一度の結婚式ですから、オリジナリティ溢れる式にしたいと思います。

 

式場選びも落ち着いてきて、次は「指輪」です。

婚約指輪(エンゲージリング)もまだですし、結婚指輪も決めなければなりません。

 

婚約指輪は既婚者に話を聞くと、派手に高いのを買った方も居れば買ってない方も居ました。

買わない方の理由は「お金がない」とか「必要ない、式用に結婚指輪だけで良い」などの理由でした。

 私もお金はそんなにありませんが、彼女を喜ばせたいのでがんばって奮発したいと思います。

 

まずは指輪店に伺って、相談してみることにします。

行こうと思っているのは「4℃ Bridal(4℃シーブライダル)」「I-PRIMO(アイプリモ)」「ダイヤモンド白石」です。