ダイエット

皆さん、こんにちは!

テラリエです。

 

結婚式場が決まると式の日取りも決めることになりました。

彼女はジューンブライドに憧れていたようですが、残念ながら6月は予約でいっぱいとのことで、来年の7月に行うことになりました。

ジューンブライドについて、私は初めて耳にしたのですがどういった意味か分からず調べてみました。

古くから欧米では6月に結婚をするとずっと幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるそうです。

 

・・・となるとあまり日本では関係ないんじゃないかなぁなんて思ったりもします(苦笑)

 

でもまぁ、日程も決まってくると残りは準備を進めていくのみですね。

 

半年以上、期間がありますのでまずやりたいのが「ダイエット」!

ガリガリになるというワケではありません。

たるんだ体を引き締めるくらいはがんばっていきたいものですね。

 

現在体重が79kgあります。

体重計ったら意外にあってびっくりした・・・!

今年の3月に計った時は72kgだったのに7kgも増えているなんて・・・。

 

これを結婚式までに68kgまで落としたいですね。

マイナス11kgの減量となります。

 

まずは運動を生活に取り入れることと、晩酌もやめることを実施したいと思います。

また結果が出たら報告します。

 

がんばるぞー!