
婚前旅行?

こんにちは!皆さん。

テラリエです。

 

今週の土日にうちの家族と彼女とでディズニーランドに行ってきます。

事の発端は、姉の息子(甥っ子)がゲームセンターでディズニーランドペアチケットを当てた事からはじまりました。

しかし、姉の旦那さんはディズニーランドには全然興味がなく連れて行ってもらえません。

それに新幹線に乗っていくとしてもお金がかかる。

 

それならば皆で車に乗って行けば交通費割り勘で安く済むのではないかと!

まぁ交通費は一人当たりの負担額は安くはなります。

が、チケットの当たっていない私達は諸々お金がかかってしまいますね(笑)

 

ディズニーランドはもう数年ぶりです。

前に「ドローイングクラス」でお絵かき体験をしたのが忘れられなくて、今回も行きたいなぁと思って調べてみると・・・

なんとクローズ(終了)しているではありませんか!

 

クローズの原因はディズニーランドホテルにあったビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」の2号店をオープンさせるせい。

確かに家族向けのディズニーランドではこういったビューティーサロンの方が人気が高いのかもしれませんね。

 

あ~、お絵かきしたかったなぁ。