読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニー到着

おはようございます。

テラリエです。

 

先ほどディズニーランドに到着しました。

今日は雨が降る予報ですが、やはり結構な人達が来訪されています。

これで晴れ予報だったらもっと混んでいたのでしょうか。

 

本日乗りたいものは

スプラッシュ・マウンテン

スターツアーズ

ミッキーの家とミート・ミッキー

ホーンテッドマンション

スティッチ・エンカウンター

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!

です。

 

雨の予報だからこそ!

濡れても一緒だと思い、スプラッシュ・マウンテンに乗りたい!

 

そしてスターツアーズはスターウォーズが好きだから乗りたい!

なんでも何パターンも演出があるそうなので、何回か乗ってもいいかもしれません。

 

ミッキーの家はミッキーと写真が撮れるから!

これは結婚式の写真に使いたいですね。

 

子どものころは怖かったホーンテッドマンションも大人になってどう感じるのか・・・乗ってみたい!

 

スティッチ・エンカウンターは新しくできたアトラクションでスティッチと話せるそう!

 

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!はモンスターズ・インクが好きだから乗りたい!

ワゾウスキかわいいですよね。

 

でも本当にこんなに乗れるのかな・・・子どもの頃に行ったディズニーは3つか4つ乗れば終了だったイメージです。

 

それでは、夢とファンタジーの世界へ行ってきます!