天龍狭

皆さん、こんにちは。

テラリエです。

 

昨日のツーリングは天気もよく最高でした。

長野市集合で更埴インターチェンジから高速道路に乗り、松本方面(長野自動車道)へ向けて進み、梓川サービスエリアで一休み。

長野市は晴れていたのですが、安曇野くらいからかなり霧のかかっていてびっくりしました。

トイレによったりホットコーヒーで身体を温めながら、まったりと雑談していると霧も晴れて天気もよくなり出発です。

岡谷ジャンクションまで進み、中央自動車道(西宮線)に入ります。

そこからさらに進み、天龍峡インターで降ります。

降りるとすぐに天龍狭ですので、大変アクセスしやすいです。

 

この時期はとても紅葉が綺麗でした。

お昼に馬刺しを食べ、温泉につかってのどかな1日を過ごすことができました。

鮎や五平餅も有名のようで、次行くときは食べてみたいですね。

 

それでは、また!